薄毛治療 皮膚科・AGAクリニック特集 まる得ブログ

抜け毛 薄毛治療のagaクリニック。費用や病院の特徴を詳しくご紹介。

育毛メソセラピーの費用が高すぎる!一番安い料金の専門病院は?

AGA治療に使われる薬や治療費って本当に高いですよね。

AGAは自由診療なので病院側が自由に金額を決めれることと、保険が利かないことが原因です。

育毛メソセラピーは、実績のある専門クリニックでしか受けられない高度な技術。

発毛効果が非常に高い代わりに料金が高のと、限られた病院でしか受けられないのが難点です。

また、育毛メソセラピーは一か月に一度行う治療なので毎月その費用が掛り、金額差は通うほどに開いていきます。


AGA治療の高度治療法・育毛メソセラピーが一番安い病院はコチラ

f:id:mg0087:20150301221724j:plain

    銀座総合美容クリニック(銀クリ)

 

最新技術である育毛メソセラピーが19,440円で受けられる病院です。


銀クリの安さのを比較。

▼育毛メソセラピーの価格比較

他の有名クリニックの値段と比較して、相場からも圧倒的に安いことが分かります。

毎月この費用が掛るので仮に半年通った場合、2位のガーデンクリニックと比較しても27万円以上も安くなりますね。


さらに銀クリの良い所は、プロぺシア錠の処方が7,500円で、再診料が掛らないところ。診察料は初回のみです。

プロぺシアの処方料金も病院によりまちまちで、7,500円~12,000円あたりが相場。

処方には毎月再診料が必要な病院も多い(相場は3,000円)ので、再診料が無料で処方が7,500円は断然お得。

プロぺシアも毎月処方なので、この値段も重要ですね。

値段が安いため、プロぺシア処方だけの方も銀クリを選ぶことが多いようです。


育毛メソセラピーはAGAの進行度で言うと中程度の方が対象になる治療です。

育毛メソセラピーの治療を視野に入れている方は銀クリですと、同じような成分を使った他クリニックと比べて3割から2割の料金で済むのでチェックしてみて下さい。

 公式ページ
銀クリAGA.com